ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

緊急取調室 【テレビ朝日】

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

待望の第2シーズンです。


緊急取調室

 

田中哲二さん!キャーかっこいい!

出来ることなら私が結婚したかった!!!

でも仲間由紀恵さんにはどう転んでも敵わない(ToT)

 

 

前回は天海祐希さんの味方なの?敵なの?と

とらえどころのない役どころだったけど

今回は天海さんの理解者っぽくなっています。

 

私は田中さんの最初、いい人、

後から裏の面が出てくる怖い演技が好きなんだけど

今回はもうこのままのキャラ続行かな。

でもでも何でも好き。