ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

昼顔 〜平日午後3時の恋人たち〜 (再) 【フジテレビ】

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

映画化されるみたいで再放送が始まりました。

リアルタイムでも見てたけどもう一度!

 

昼顔

 

斎藤派ではなくて北村派です。

吉瀬美智子さん、最高に綺麗。

 

ある程度お金がある主婦は自分に自信があって綺麗な方が多いです。

羨ましい!

一体年収がいくらになったら私も綺麗になれるんでしょうか???

別宅がほしいし基礎から補うとして5千万は必要かな(^.^)

 

子供の教育費に悩まされることない生活がしてみたいです。