ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

子供がオススメのYマートのメロンパン

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

ふわふわメロンパン

ふわふわメロンパン

 

子供1の学校にあるYマート。

たまに放課後、友達とこの"ふわふわメロンパン"を食べているそうです。

130円で大きくて他では見たことがない!

 と聞き、ずっーと気になっていたけど

近くにはないし悶々としていました。

 

そして先日、授業参観の日にやっと購入(^^)

市販のメロンパンはビニール袋に入っているので

ちょっとベタついたりしている時があるけど

このメロンパンは紙袋に入っているのでベタつきもなく美味しかった。

また次、学校に行ったら買って帰ろう!!

 

 長男曰く、

メロンパンを包んでいる紙は底に穴が開いているのでそこは食べにくい、そう。

うん、確かに粉が下にこぼれてしまっていたなぁ。