ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

前髪切り過ぎた いや、まじで!

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

今週のお題「髪型」

 

めっちゃリアルタイムなお題。

昨日、前髪切り過ぎた。

洒落にならへんくらい短くなった。

自分で切ったし誰にも文句言われへん!

 

子供2には自分から打ち明けたけど

旦那と子供1からは何の突っ込みもナシ!

どういうこと??

我が家では旦那の手前、髪の毛の話はNGってことなの???

明らかに可笑しいのに(-_-;)

 

ちちんぷいぷい(関西ローカル)見てたらなるみが出てて

前髪が多かったしよしこれや!と前髪増やして応急処置。

誰かすぐに髪の毛伸びる薬を開発してください。

今週末、子供1の初参観やのにかわいそうな私(._.)