ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

それでも田中哲二さんが大好きです

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

f:id:akusaikenbo:20170608154536j:image

何よりショックだったのはもう51なんだ!ってこと。

どんなにきれいな奥さんをもらっても浮気する人はする。

今まで奥さんだけ、という人みたことないけど

テレビはきれいごとしか言わないから。

 

仲間由紀恵さんってちょっとおかしな人演じたらすっごいこわい。

家に帰ってそんな感じだったらこわいな。

女癖悪いの知ってたけどそれでも好きって仲間さんが思っていたらいいけど。

浮気相手は他人だけど仲間さんは家族なんだよ!

早く2人に子供ができますように。

 

もし私が浮気されたら、、、。

とりあえず今は子供のため我慢する。

なので気づかない振りをする。

でも証拠はしっかり集めておく。

離婚するのかどうかはわからない。

感情より損得を先に考えてしまうわ"(-""-)"