ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

海外ドラマ 24 TWENTY FOUR芸人 -アメトーーク- 【テレビ朝日】

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

twenty four

24 twenty four

メンバーと題材見て当たり回確定!

私も24が好きで夜も眠れない日々を過ごしていました。

それも子供1妊娠中だったので胎教にすっごい悪かったかも(>_<)

でも字幕派なので吹き替えの声には違和感があります。

なのでホンモノの声の人が出てもあまりわからず、、、。

 

リブ・アナザーデイを含め全シリーズ見たけどトニーが一番好き。

トニー・アルメイダ

うまく写真撮れなかったけど、小島よしおに似てないぞ~!!

 

子供1に見せたらtwenty fourが見たいと言ったのでレンタルしました。

たまに私でも目を覆ってしまうシーンがあったけどR指定なかったよね?