ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

ガリガリ芸人 ー日曜もアメトーークー 【テレビ朝日】

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

これ、早くあげとかな次の日曜日が来てしまう(>_<)

 

f:id:akusaikenbo:20170517084729j:image

おもろいかどうかちょっと心配な回だったけど

ザキヤマ出てたら鉄板でおもろい!

ちゃんと盛り上がるところを作ってくれています。

 

てか私、ジュニアがあまり好きじゃないので

世間で一目置かれている感じが理解出来ません。

フジモンが言う「吉本のゴリ押し」に一票投じています。

 

ジュニア自身お兄ちゃんをバカにしてるけど

見かけもキャラもお兄ちゃんの方が好き。

海外でも一歩も引かないせいじ、すごいな。

せいじの天然さが芸人だ!と思ってます。

ただ、知り合いにいてても友達にはならないタイプだけど。

 

あっ、ちなみに私はふとふと芸人です!

カレーは飲み物なんて言えないけど。