ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

【NHK】 土曜ドラマ 4号警備

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

4号警備

北村一輝さんが出ているので見ています。
窪田正孝くんも大好き!

早くも来週が最終回。
賀来賢人くんがどういう行動に出るのか???

昔、窪田くんと賀来くんが共演していた"Nのために"というドラマが好きでした。
最終的に榮倉奈々ちゃんが演じていた子はどっちが好きだったんだろう?
ドラマでは賀来賢人と結ばれなかったけど現実の世界では2人は結ばれたので
私の中でのドラマの延長上、2人はハッピーエンドになっています。

今回、賀来賢人くんが窪田正孝くんの彼女を殺したストーカーになっていて
またもや2人は恋敵。
賀来賢人くん、これ以上罪を重ねないでください。
北村一輝さん、正孝くんが暴走したら止めてね。