ぐうたら主婦 時々教育ママ

最小限の家事だけでここまでやってきました

オトナの土ドラ 犯罪症候群 【東海テレビ×WOWOW共同制作連続ドラマ】

ブログ村に参加しました
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ

犯罪症候群

 

玉山鉄二さん好きで見ています。

 今回は高橋光臣さんの息子さんが誘拐されて殺されてしまいます。

玉山鉄二さんの演技で泣き虫な私はやっぱり泣いてしまった。

 

高橋さんはたまにしかドラマに出てくれないけど

子供の影響でボウケンジャーを見ていたのでずっと応援しています。

玉山鉄二さんはガオシルバー時代から陰のある正義の人がよく似合ってかっこいい。

 

胸が苦しくなるドラマだけどこのドラマも次が気になるドラマです。

子供をなくすと色んなものが壊れていきそうだけど

夫婦仲だけは壊れないでいてほしい。